2012-01-01から1年間の記事一覧

初体験ヨガ

ずっとやりたかったヨガやってきました。吉祥寺のオッシュマンズで月一回やってるレッスン。一時間半で千円!ヨガマットも貸してくれるし行くしかないわ。で、レッスンしてみたらすごかった。超キツいポーズの連続だし呼吸の仕方も難しい。でもほんとにほん…

市役所前パレード

最近はストレスが頭皮にきてる。ベタベタしたり、抜け毛が多かったり。ここ半年でシャンプー何種類買ったかわかんない。上海のときみたいに、カンジダになった方が見えない分まだいい。。原因はさみしさによるストレスだ。さみしさと言うより満たされなさか…

お盆休み

お盆に大阪、神戸に行ってきましたー。神戸のみゆきちゃんを訪ねに!!一日目、大阪。なんばグランド花月でいろんな漫才師の漫才と、新喜劇見ました。おもしろいと感じられるか不安だったけどとっても良かった!とくに村上ショージかな♡不覚にも超笑った!!…

若い子の目線にむりやり立つ

うちの会社はあるレディスブランドの卸をやっています。で、もう一個、オリジナルのブランドもやってます。ブランドができて五年くらい経つみたいなんだけど今まで仕入れが多かったからか、コンセプトみたいなのが決まってなくて。でも最近、社長が会議で卸…

荒木経惟写真集展

先週末、IZU PHOTO MUSEUMでやっていたアラーキーの写真集展に行ってきました!写真家生活50年のなかで発表された450冊もの写真集の展覧会。私が行った6/10はアラーキー本人と写真評論家の人が「マンダラ宇宙」というテーマで対談するという日でした。アラー…

再会&1900円

先日うれしい再会が。6〜7年前通っていたエスモードのパターンメイキングコースで友達になった女の子とごはん食べた。久しぶりすぎて緊張したなぁ。当時の彼女は全身真っ黒で髪も黒くてリミとか着ているモード全開な人だった。授業には毎回遅刻、ともだちも…

LOVE LOVE LOVE

エイプリルフールの日、彼氏ができました。一才下の美容師さん。いつも行ってる飲み屋の常連さん。二回、ふたりでごはん食べに行って、帰りにつきあってと求愛されスタートしたんだけど。。一緒にいて笑いが絶えないし、なんといってもシングルマンだし、い…

大台にのっちゃった

30歳になりました!いっぱい電話やメール、プレゼントもいただいて嬉しかった。ありがとうございます!誕生日当日は仲良しの男の子に祝ってもらったんだけど記念だから、おめかししておしゃれワインバー行ってきた。黒のワンピに黒のシャツジャケットで行っ…

てんこ盛りな土曜日

昨日は動いた。まず午前中は体のメンテナンス(サロン♡)して、午後は新宿にゴー。本当はタワレコでACOのサイン会&ライブの予定だったんだけどご本人がインフルエンザのためイベントは中止!なのでサイン会参加券と交換のプレゼントをもらいに行った。でも…

博多通りもん

博多一泊旅行行ってきました。上海で出会ったみゆきちゃんとおの君といっしょに。ソウルメイトみゆきちゃんとはディズニーランド以来の再会。再会の瞬間はホテルのトイレでだったけど、感激〜。で、いろんなとこいっていろんなもの見たけどそれはいいんだ。…

低迷期

前回の幻の日記、読んでくれた人がけっこういた。関係ない人蹴らないで先輩を蹴れと。酒乱疑惑はいいとして、やっぱり決定的に振られたのがつらい。なんて言われたのかはつらくていまだに書けない。先輩は思いっきり普通だし、私も普通に接しているけど二人…