2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋心の持って行き場が不明です

会社の先輩が(一つ年上)埼玉にマンションを買ったそうだ。先輩は彼女と同棲をしているんだけど入籍より先にマンションを買ったんだって。家賃を払うのが勿体ないからだって。ふーーーん。同棲しているのは知っていたけど、家を買われちゃってテンションも…

大人の痛み

去年末から痛みだしてた、親知らずを遂に抜きました。この一週間左奥歯にほんとに嫌な痛みがして、観念して会社の近くの歯医者さんに。。診てもらうと、「ああ、これは痛いよ。膿んでるもん」と先生。そして一日でも早く抜いた方がいいと。で、あれよあれよ…

女のたのしみ

最近RMKで立て続けに6アイテム買いました。コンシーラー、マニキュア、フェイスパウダー、下地、日焼け止め、リップクレヨン。いきなり化粧をちゃんとし始めたのは、ちょっと前に買ったルナソルのリクイドルージュのピンクがすごくよかったから!たまたま試…

女のたしなみ

上海のみゆきちゃんに倣って。。ユーカリのリースをつくってみまた。 http://blog.goo.ne.jp/morimotomiyuki/e/9d8ffe2ea69fd6e2d47e1efa9f06359d↑これがかわいくてかわいくて。。でもユーカリってあんまり売ってないね。会社近くの植木屋さんに聞いたら上野…