初体験ヨガ

ずっとやりたかったヨガやってきました。

吉祥寺のオッシュマンズで月一回やってるレッスン。

一時間半で千円!

ヨガマットも貸してくれるし行くしかないわ。

で、レッスンしてみたらすごかった。

超キツいポーズの連続だし呼吸の仕方も難しい。

でもほんとにほんとに未知の世界が体験できた。

先生もすてきなんだよな。

レッスンの最初、先生が二十分くらいヨガの話を

してくれたんだけど長くて全部忘れたけど

良い話を聞いた。要はマイペースでやりましょう

という内容。

みんながヨガ初級者のなか、私はほんとの

初めてだったから先生が何回かきてくれた。

ポーズの修正をしてくれて、その度に限界感じるほど

身体が伸びる。つらくて笑ってしまう。

でも先生が耳元で大丈夫だよ。とか、きついよね

とか囁いてくれる♡

生まれて初めて女性にドキドキしました。

とくにレッスンのさいごのフィニッシングと

いうやつで店内がまっくらになり、仰向け寝姿ポーズで

いいよ。と言われながら首をつかんで伸ばされた

とき、ひぃってゾクゾクしてしまった。笑

まぁそれはいいとして、レッスン中、後ろからか

めっちゃ深い呼吸が聞こえてきていたから

仙人的なおじさんがいるんだろうなとおもっていたら

実はすんごいイケメンがいた。。

どえらいイケメンで、ゲーノー人でいったら

松岡俊介をかっこよくしたかんじの強パーマ頭。

か、かっこいい。

しかもお手本になるくらいのヨガ生徒で

めちゃめちゃいい身体してる。。。

すんごい見ちゃった。

日頃の不安や不満がぶっとぶくらいのメンズ。。

次回は十月末のレッスン。

また会えるかしら。

なんなんだろうあの人。

何者!?