女のたのしみ

最近RMKで立て続けに6アイテム買いました。

コンシーラー、マニキュア、フェイスパウダー、下地、日焼け止

め、リップクレヨン。

いきなり化粧をちゃんとし始めたのは、ちょっと前に買った

ルナソルのリクイドルージュのピンクがすごくよかったから!

たまたま試したそのピンク色が意外と似合い、

しかも美容部員さんもこっちがいい、それはダメ!とか意見を

ものすごくはっきり言う人で信頼できたので、なんかあれ以来

化粧というものの大事さがわかった気がする。

ファンデーションのサンプルもくれたんだけど、リクイド+パウ

ダーが絶対良い。とかパウダーファンデは主役にはなりません!

とかいちいち言い切るんだよ。そっかぁーって思った。

ルージュのピンク色も二色あって、ちょっと迷ったけど

その人がこっちがいい!とおすすめした色を買っちゃった。

なにか売るってこういうことが大事なんだって学んだー。

でもメイクものはRMKがいいとおもう!

やっぱルミコさんはすてきなアイテム作るよ。。

コンシーラー、私はくま部分に付けてるけど伸びるし

明るくなるしもう手放せないなぁ。

あとリップクレヨンはほんとに描きやすい。

でもマスカラは7イレブンの1480円の繊維もののが好き。

エクステに三回くらい通ったけどなんだかんだでまつげが

傷んでくると思うのでやめた!

まつげ美容液塗って寝た方が確実にいいです。。

そして化粧がたのしくなるアイテムと言えばドレッサー!!

まぁこれは女たるもの持っておかないと。。

部屋にあるとモテるらしい。

もちろん私も毎日座っています。