2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北風が吹いた日

今日は脱毛サロンに行ってきました。初めて行ったけど、とくになんの感想も持たないほどあっけなく終わった。まず脇を剃られ、ジェルを塗り光を当てジェルを拭いて冷却するという流れでした。二週間後には毛がするっと抜け落ちるらしい。ほんとかなー。よく…

昔の思い出

また一人でジャスコ行っちゃった。「死刑台のエレベーター」観てきました。ある意味おもしろい。ていうか失笑した。よかった、誰も誘わなくて。(誘ったけど断られたが)あんなドジすぎる男を好きにならないよ。渋くて格好いいのに余計悲しいじゃないか。お…

ユニクロはユニクロ

水原希子ちゃんのブログチェックしたらこんどユニクロのコマーシャルでるみたい。やめてくれーー。自分自身についてのナレーションつきでかっこわるい。でもレギンスパンツの方がもっと嫌らしい。あんなパンツまんまシャーリーズセロンと黒木メイサしか似合…

立川三万円事件

三万円事件て知ってますか?週末にりそな銀行のATMで3万円引き出したんだけどなんとお金をとり忘れちゃった。その日は二週間連勤明けの休みでうきうきしてたからかな。うわの空だったんだろう。カードだけ抜いてさっさとその場から去ったみたい。そしてその…

文化の日

今日は「シングルマン」という映画を観ました。友達に便乗しただけなので内容も知らないでみたけど良かった。ゲイの人が主人公なんだけど、たとえ感情移入できなくてもなんだかすっと入れる映画。ゲイってなんで美男子が多いんだろう。この映画に出てくる人…