北風が吹いた日

今日は脱毛サロンに行ってきました。

初めて行ったけど、とくになんの感想も持たないほど

あっけなく終わった。まず脇を剃られ、ジェルを塗り

光を当てジェルを拭いて冷却するという流れでした。

二週間後には毛がするっと抜け落ちるらしい。

ほんとかなー。

よく陰部も脱毛する人いるみたいだけど、あれはちょっと。。

でもサロンの人はスタッフ同士で練習していて、見慣れている

から平気らしい。いやいやいや、同僚に局部さらすって

どんな状況だろう。過酷な仕事だと思った。

帰りにビックカメラに行ったらなんとペンタックスの新しくて

かわいいデジカメが発売されてた。

9月に散々迷ってカメラ買ったのに。

あれは型落ち寸前だったんだー。。くやしい。

新しいのはカラーだしマットだし格好いい。

パープルがきれいだったな。

でもペンタックスは常に小さいコーナーでひっそりと

扱われててほしい。私は応援しています。

最近、桐野夏生の「東京島」と「I'm sorry,mama」を

読んだら、グロくて面白かった。

アイムソーリーの方はうわああと思わず呻いちゃう。

「男たちの邪悪を煮詰めに煮詰めたエッセンス」が原点の女が

出てきます。こんなの読んじゃった後にはどうすればいいのか。