2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかすいた

姫野カオルコと朝倉かすみと川上未映子の新刊が読みたいカオルコさんの文章大好き。超あたま良くて尊敬しちゃう。いつか子どもができたら同じ名前にするんだ。 きょうは早く終わったからマレーシア料理を食べに行くつもりが家に着いたら気絶眠しちゃってむり…

ミスターロンリー

ミスターロンリーの公式サイトにいってミスターロンリーを聴きながらあらすじを読んでたらほんとにさみしさが募ってきたぁ。。笑読んでるだけで胸がざわつくので途中まででやめた。たしか前にすけさんがお薦めしてたやつだ。はやく観たーい!来月の視聴覚倶…

不景気の魔の手

不景気反対!なんか雲行きが怪しい私の飛行機代とか保険代が出ないかも。。笑 みんな服買わないのかなそれどころじゃないのかなーうちのお姉ちゃん的スローな人が増えているのも一因かも?でもたかが服されど服だよ頼むから消費してくださーい いい香りクリ…

来月帰ります

中国のお休みに伴い9/27〜10/6まで帰る予定です。やっとだぁ。。帰ったら行きたいとこ&したいこと買い物歯医者シルクドソレイユ飲み会quaint京都一泊(ちかちゃんの家)お墓参りもりもりなどなど。。。

お腹いた

こっちに来て一年四ヶ月、とうとう食中毒にかかりました。。昨日夜中にお腹をこわしてしまい、朝になったら痛みも増してきたので会社の責任者に電話して事務の子を家まで派遣してもらい、病院に連れて行ってもらいました。病院ではまず内科に行き、それから…