市役所前パレード

最近はストレスが頭皮にきてる。

ベタベタしたり、抜け毛が多かったり。

ここ半年でシャンプー何種類買ったかわかんない。

上海のときみたいに、カンジダになった方が見えない

分まだいい。。

原因はさみしさによるストレスだ。

さみしさと言うより満たされなさか。

結局、私はセンパイにずっととらわれてる。

この間、なんで結婚しないのか決死の

思いで聞いてみた。

そしたらセンパイは今すぐしたいけど

彼女側に出来ない理由があるらしい。

それがなかったらとっくにしてるって。

ずっと、センパイが躊躇してるんだと

思ってたからショック受けた。。

結局、理由は教えてくれなかったけど、

ふたりは仲がいいみたい。

それからセンパイと彼女がリノベーションした

マンションが、オシャレすぎて雑誌に載ったらしい。

これは、取引先との会話で聞こえてきた。

また知らなくてもいいこと知った。

しかも嫌なのが、そういうセンパイの生活いちいちを

facebookで繋がってる企画の女の子が知ってること。

なにもかも嫌なかんじ。

facebookとかインスタグラム開発したひと

ほんと余計なことしてくれた。

知るのってこわい。

センパイはそんなに彼女が好きで、ふたりの

家も大事なのになんで浮気するんだろう。

なんで私と一年も続いてるんだろう。

情は湧いてなさそうだしさぁ。。

考えるとどんどん眉間にシワが寄って

ブスになる。

センパイがやっと結婚してパレードやってる夢

みた。しかも私の地元で。

どうせオリンピックパレードの影響なんだから

銀座でやってくれない??

はぁ。なんで男って満たされてても浮気

するの?