2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

adidas2

ブーツ買った。ヒールないのを探してたけど今年はパンツが流行りだからヒール付きが殆どらしい。でもこれは、ぺたんこと見せかけてシークレットシューズみたいに中でかかとを底上げして、足長く見せらるって。やったー。上海で買って日記にも載せた防寒ブー…

中国と軽井沢

日本と中国どうなるんだろう。中国ってなんでああなの。絶対に謝らない精神はほんと国民性。なんで船を衝突させたの?そして建設会社の日本人四人を拘束してるのもタイミングが出来すぎてない?スマップコンサートもまた延期になってるし。でも街頭インタビ…

「ひとりじゃないのよ」

最近KREVAのこの曲をきいて若干こころを軽くしてから出勤してる。 そんな細工が必要な毎日です。

雑記

今日はジャスコに行ってきました。まさかの四週連続通い。。笑だって楽しいんだもん。そして「悪人」観てきた!よかったよ〜! 涙ポロポロでたぁ てゆうか号泣した。さいごの部分が小説とは違って、ぶっきーと深津絵里はなにも語らないんだけど、語らなくて…

辞めたら、いきいき

きょうも一日が終わるの早かった。毎日すぐお昼になって三時の休憩になって七時の終業時間がきてあっという間だな。いっぱいいっぱいってことだ。笑明日は一日ハンドステッチだから少し気が楽。。先週末、会社の女の子だけ集まって飲み会したけど11人中3人し…