中国と軽井沢

日本と中国どうなるんだろう。

中国ってなんでああなの。

絶対に謝らない精神はほんと国民性。

なんで船を衝突させたの?

そして建設会社の日本人四人を拘束してるのもタイミングが

出来すぎてない?

スマップコンサートもまた延期になってるし。

でも街頭インタビューで中国人の女の子が

国家間のことと音楽は関係ないのにって正論言ってて

ほっとした。 権力者には右ならえな国だから彼女は

相当な少数派だとおもう。

このまま仲が悪くなるんだろうか。

上海の様子はどうなんだろう。

こわいよね、くれぐれも気をつけてね!


この間、軽井沢行ってきました。

一泊だと足りないね〜。見所がいっぱいありそうだった。

でも買い物、バーベキュー、ゲームやって精一杯こなしたわ。

なんかみんな29歳らしく、色んなこと知ってて

どうしようって思った。運転上手いし。

結婚式場トークしてるし笑

また、遊ぼう〜〜