adidas2

ブーツ買った。

ヒールないのを探してたけど今年はパンツが流行りだから

ヒール付きが殆どらしい。

でもこれは、ぺたんこと見せかけてシークレットシューズ

みたいに中でかかとを底上げして、足長く見せらるって。

やったー。

上海で買って日記にも載せた防寒ブーツはこの間

ファスナーが壊れて修理に持っていったら一ヶ月かかるって

言われた。しかもファスナー交換一万円以上するかも。

りえちゃん、直して〜!

そういえば、着ない服をドンドンダウンという古着屋に

持っていったら4kgぐらいで2.600円くらいになった。

で、子どもコーナーでポンチョを買って姉の子どもに

あげたら大喜びしてくれた。かわいい!