2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐるディズニーランド

上海にいる友達が旧正月休みで遊びに来てくれました。それでディズニーランド行ってきた。前日、シーかランドどっちにいくかあれこれ相談してランドに決定!!私は絶対に開園一時間前にはチケット売り場に着いていたくて彼女も一番乗りで開園扉をパーンてや…

Kick Ass

きのう「キック アス」観てきたー。主人公はヒーローに憧れてるさえない男子高校生で、彼がキックアスというヒーローのコスプレをして勇気を身につけて悪を懲らしめるっていう話です。ただ、憧れてるだけだから実際は逆にボコボコにされたり弱くて情けない。…

新井浩文登場

戸田恵梨香のドラマおもしろい。浮気?がドラマの中盤になってわかるのかなとおもったらもうバレた。ただの過ちなら黙ってる方がいいのか、正直に話した方がいいのかっていうのが今日のポイントだったけど私も昔そんな場面に直面してる人をみた。その人は結…

でっか字マップ

今週末、上海から友達が遊びにくる。。初東京の彼女を私が案内するんだけど、とりあえずディズニーランドかシー行ってきます。夢の国だから楽しんでくれるはず!!あと、買い物したいって言ってたから図書館でハナコの代官山特集借りてきた。この雑誌を手に…

逃避ぐせのある女

二月に友達の結婚式があってすごくたのしみ。最初はワンピースにしようとおもってたけど出費を考えてたら憂鬱になり、うちにあるおばあちゃんの色無地の着物で行くことにした。着物のことが全然わからないので調べると結婚式出席するにはみたいなルールがあ…

年末年始あれこれ

きのうセールで久しぶりに服買った。シャツとカーディガンが一体化してて衿とカフスが取り外しできます。ああ、かわいい。ポール&ジョーシスターです。クリスマス前、ハローワークでアパレル事務を募集してる会社を三社も紹介してもらって、はやく履歴書を…