新井浩文登場

戸田恵梨香のドラマおもしろい。

浮気?がドラマの中盤になってわかるのかなとおもったら

もうバレた。

ただの過ちなら黙ってる方がいいのか、正直に話した方が

いいのかっていうのが今日のポイントだったけど

私も昔そんな場面に直面してる人をみた。

その人は結局、彼女を傷つけないように黙ってて、

黙り続けて苦しい思いをすることを選んでた。

選んだというか、悩む間もなく過ちの方を抹殺してた。

抹殺された方はそりゃ気分悪いよ

なかったことにされるなんて、もの凄く傷つく。。

あの女子高生の気持ちわかるなぁ。

男が悪いのに、嫉妬に狂ってるから本命の彼女のことが

腹立ってしょうがないっていう。。

バスケットボール相手の顔面にぶつけてむかつくんだよ!って

いう正直すぎる行動はさすがに出来ないけど。

今後どうなるんだろう。

あといきなり新井浩文出てきたのが超うれしい。

あんなキラキラした子たちに混ざってなにやらかすんだろう。

昔、トークショーでみたことある。

手足長くて顔小さくてかっこよかった。

今日は夜、映画観に行こうとおもってたけどドラマみて

よかった。新井浩文みてるほうが有意義。

あと主題歌もいい。P!NKの曲もかっこいい。