Kick Ass

きのう「キック アス」観てきたー。

主人公はヒーローに憧れてるさえない男子高校生で、彼が

キックアスというヒーローのコスプレをして勇気を身につけて

悪を懲らしめるっていう話です。

ただ、憧れてるだけだから実際は逆にボコボコにされたり

弱くて情けない。 でもある日、ピンチの時にヒットガールと

ビッグダディという本物の殺し屋が現れて味方になってくれ

る。このヒットガールっていう女の子がすごーくかっこいい。

まだ11歳くらいなのにビッグダディから殺しの英才教育を

受けてるからめちゃくちゃ強い。キックアスとビッグダディ

敵に捕まったとき、ヒットガールが現れてどんどん殺して

かっこよくて泣きそうになる。

それで今度はヒットガールが弾切れでピンチの時、

これまで情けなかったキックアスがものすごいマシンを装備して

登場。(笑  

今までキモイとおもってたニコラス・ケイジビッグダディ

役でかっこよくて好きになったし。

おもしろかったぁ。

ヒーローがでてくるけど暴力も激しいしエロシーンもあるので

15歳以下はみれないよ。