ぐるぐるディズニーランド

上海にいる友達が旧正月休みで遊びに来てくれました。

それでディズニーランド行ってきた。

前日、シーかランドどっちにいくかあれこれ相談して

ランドに決定!!

私は絶対に開園一時間前にはチケット売り場に着いていたくて

彼女も一番乗りで開園扉をパーンてやりたい人で、二人とも

気合いは十分。 なのに翌朝寝坊しちゃった。

普段彼女は早起きだし、私も起きれる方だからまさかの失態

だったなぁ。

一時間ぐらい遅かったかな。

予定が崩れるのが嫌いだからものすごく動揺した。。

でも、シーはランドより開園が一時間遅いからシーにしよ!

って急遽変更。

で、気を取り直して出発してディズニーモノレールに乗ったら

また気が変わってやっぱりランドにした!!

キャーキャー走りながら中に入った瞬間、彼女が「私、また

ここに来るーー!」と叫んでおもしろかったな。

でもほんと、夢の国健在でした。

たのしいー。

週末なのにそんなに混んでなくていっぱい廻れたし。

一番よかったのが、新しいアトラクションの3Dのやつ

なんだけど、ほんとにきれいな映像で、奥行きがすごいし

空を飛ぶ感じとか引き込まれて感動した。

そのちょっと前にキャプテンEOもみてたから3D技術めちゃ

くちゃ進歩してるってわかった。

彼女は全部よかったけど、イッツアスモールワールドって

言ってた。意外だなぁ。あとは、夜のパレードがよかったっ

て。確かにあれには心奪われてた。

ハチの格好したローラースケートの踊り子さんたちが超かわい

かった。夢いっぱい。

あと、怖かったのがカヌー!!

最後尾だったから係員の漕ぐ力が強くてカヌーが傾いて落ちる

んじゃないかとおもった。

うーんたのしかった。

ホテル泊まってみたいなー!