2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超にわかファン

サッカー日本代表かっこいい。デンマーク戦は深夜だったから生放送は観れなくて、ヤフーニュースで勝ったことを知りました。そして動画を探したらFIFAの公式サイトできれいにゴールシーンがみれて良かった!本田やばいかっこいい。 24歳AB型 でも既婚か。ス…

レディスクリニック2

胸の超音波検査行ってきました。結局、なにも見つからず良い状態ということでした。エコー検査、どんなものだったかと言えば、痛かった笑仰向けになりゼリーみたいなものをかけられマウス的なもので胸の上を往復してなにか写っていないか診ていくんだけども…

レディスクリニック

一ヶ月くらい前から胸が痛いので病院に行ってきました。ズキズキして今までになかった痛みなので不安になって。で、今日は触診してもらったんですが痛かった。。けっこうグイグイ押されまして、なんども痛いですと訴えました。結果、あやしいしこりは見つか…

フライデーウォッチャー

おぎやはぎが好きでいつもpodcastを聞いているんだけど先日は兼ちゃん(矢作)が彼女とのデートをフライデーに撮られたという話題でした。五年も付き合っている彼女を終始笑わせて男前だというその記事がどうしても読みたくなってインターネットフライデーを…