フライデーウォッチャー

おぎやはぎが好きでいつもpodcastを聞いているんだけど

先日は兼ちゃん(矢作)が彼女とのデートをフライデーに撮られ

たという話題でした。五年も付き合っている彼女を終始笑わせて

男前だというその記事がどうしても読みたくなって

インターネットフライデーを1000円も払って買いました。

だって小木さんが兼ちゃんの私服を絶賛しているから笑

そしたらネットフライデーやたらおもしろい。

過去三ヶ月分の記事がカラー写真とともに見れます。

で、興味深いのは芸能人の私服です。

兼ちゃんはいつものようにハットに眼鏡、半ズボンです。

30代後半の半ズボンどうかと思うけど兼ちゃんならいいや。

小木さんとしてはジャケットの下にちゃんとシャツを合わせて

いるところが良いらしい。矢作はおしゃれだなぁー、と。笑

いろんな芸能人いました。嫌だったのが大森南朋の帽子かな。

個性的な形の帽子似合ってない。あのひと普通がいいのに。

あと勇気まおみ。ふわっとしたブラウスにふわっとした

段々のスカートでぶりっこださい。

おしゃれだったのは黒澤優!普段着だったけどかわいい。

上がゆるめで下がタイトなパンツでシンプルでブーツだけ

スタッズか何かついててデザインされてたような。。

それからついに見ちゃった浅野さん&ダイアナチアキ

いやー、私なんの関係もないのに胸が痛んだ。

浅野さんデレデレなんだもん。

でもやっぱり服はラフで気合い入ってなくてよかった。

ダイアナさん服がやや奇抜でそれがまた似合ってた。嫌いだけど。

結論。

フライデーたのしすぎ。