2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優しきリーダー

きょう、残業が終わって会社を出ようとしたら超大雨が降っていて会社からバス停まで10分くらい歩くので、どうしよう。。と思って動けずにいたらミシン場のリーダーの子が傘を持って、一緒に帰ろうと言ってくれました。彼女は自転車+レインコートで余裕で帰…

きこ様

ViViのモデルのキコちゃんすごくかっこいい。最近入った洋服屋さんに日本版ViViが置いてあって何気なく見ていたらキコさんのページで手がとまったー。不思議な顔だとおもったら韓国とアメリカのハーフらしい。しかもノルウェイの森でるなんてすごい。ブログ…

まき髪

きのう美容院に行って髪の根元を染めて少し切りました。またマイナーチェンジに終わった私はつまらない人間だなぁ。ショートヘアかわいい。ショートの女子はまばゆい光を放っている。ショートは多様だしその潔さがかっこいいし一筋縄ではいかない感が出るか…

看朋友(友達を訪ねる)

きょう、会社の子の家に遊びにいきました。私のミシンの前に座っている子で、私のことをよく気にしてくれる優しくて大人しい中国人にしては珍しいタイプの女の子。劉方敏(liu fang min)ちゃん。。以前から遊ぼうと約束していたけど、なんせ休みが週一しかな…