まき髪

きのう美容院に行って髪の根元を染めて少し切りました。

またマイナーチェンジに終わった私はつまらない人間だなぁ。

ショートヘアかわいい。ショートの女子はまばゆい光を放っている。

ショートは多様だしその潔さがかっこいいし一筋縄ではいかない感が

出るから憧れる。

ショートはモテそう。

いいなぁ。宮沢りえが前にしててかわいかったな。

それから昔聞いたけどロングヘアの人は我が強いらしい。

それは絶対当たってる!いままで出会った超ロングがそうだもの笑

ロングまで伸ばす→そのまま飽きずに切らないでにいられて定着→

これでいいという固定観念がうまれる→頑固 って感じかなぁ

(ロング批判ではないです。)

とにかく髪型への興味は尽きない。。

あと美容室はたのしい。無駄に長居したい笑

きのうはたまきさんありがとう。

ココナッツシャンプーの香りすごく好きです!

あといつもやよいさんかずさんありがとう。


最近撮った写真載せます。

皮蛋をゆでたまご風に食べたら吐き気が。。

上海にもカップ酒が置いてあるお店がありました。

狗肉湯(犬肉のスープ)
朝鮮料理やさんで初めて犬肉食べました。
牛肉っぽくておいしいよ!