でっか字マップ

今週末、上海から友達が遊びにくる。。

初東京の彼女を私が案内するんだけど、とりあえず

ディズニーランドかシー行ってきます。

夢の国だから楽しんでくれるはず!!

あと、買い物したいって言ってたから図書館でハナコの代官山

特集借りてきた。この雑誌を手に歩かないとどこにどんなお店

があるとかわからないなー。。

こんなときiPhoneあったらなー

前に友達と待ち合わせてて、でっか字マップという地図を

持って現れたら爆笑された。

もっと都会で暮らした方がいいのかな。

やっぱりこの町にいるとどこもかしこも遠すぎて出不精に

なる。

友達が、年下の彼氏をこの土地に住まわせて、結婚して、

ついには市役所に勤めさせてるんだけど彼女はすごいやり手

だとおもう。こんなイオンモールしかない不便なところに

来てもいいと思わせるほどだから。

きっと彼女とだったらどこでもいいんだろう。

いいね。

私は結婚できたら絶対ちがう地域に住みたい。

海の近くとかだったら全然暮らし方が変わるとおもうし、

海外も面白いと思うし。

色んなとこに住みたい。

なんかそう考えてたらエリカのだんなが浮かんだけど。

あと、転勤族の人もいいな!