文化の日

今日は「シングルマン」という映画を観ました。

友達に便乗しただけなので内容も知らないでみたけど

良かった。ゲイの人が主人公なんだけど、

たとえ感情移入できなくてもなんだかすっと入れる映画。

ゲイってなんで美男子が多いんだろう。

この映画に出てくる人たちもみんなかっこよかった。

紅一点のジュリアンムーアはなんか一気に老けてた。

でも、そういう風にみせたのかな?

老けたって言っても頬肉とか垂れてなくて美人だけど。

この主人公、なんだかんだ苦悩するんだけど超幸せに

終わったなぁ笑

監督はグッチデザイナーのトムフォード

やっぱ美意識が高そう、目に映るもの全てがきれいで

洗練されてた。主人公の眼鏡とか時計とか

小物が素敵だった!家も超おしゃれだし。

自分では普段観ないタイプなので新鮮でした。

あと、ACOのアルバム買った。

ACOがブログでいいこと言ってた。

仕事早く早くと言われてもできねーよと。

そう、そう。 できない。笑

たまにそうやって愚痴ってるとこも好きで、ファンです。