辞めたら、いきいき

きょうも一日が終わるの早かった。

毎日すぐお昼になって三時の休憩になって七時の終業時間が

きてあっという間だな。

いっぱいいっぱいってことだ。笑

明日は一日ハンドステッチだから少し気が楽。。

先週末、会社の女の子だけ集まって飲み会したけど

11人中3人しか現在うちの会社に在籍してなくて笑えた。

みんなバタバタいなくなったもんな〜。

しかも辞めた先輩たち全員調子良さそうだった。

あんな厳しい会社にいたから他の仕事は大概耐えられる。って

みんな口揃えて言ってたし笑。  確かに!

今週と来週がんばったら地元の子たちと軽井沢行ってくる!

しかし私はそこでも6人中2人だけ独身でまたしても少数派に

属してる、、。

ま、いいや ジェンガ持っていこー。

どうか連休が仕事でつぶれませんように!