買い物天国日本

やっとインターネットつなげた!

ソフトバンクのイーモバみたいなのにしてみたけど、

無線てすばらしいなぁ。

家のなかで電波三本たつところはないし、アップするの遅いけど。


きょうは要らない服の整理する!

ブランドものはネットで買い取りしてもらって、

そうでないものは近くのドンドンに売りに行く!

ドンドンダウンオンウェンズデー知ってますか。

面白い古着屋だよ!

ところでBBクリームっていきなり出てきたけど何?。

試したら良さそうだったし、上海にも売ってて

気になってたから買ってみた。

これ塗れば、下地もファンデーションも要らないって。

あと帰国後買ったものは、まず空港で「悪人」。

すごーくよかった。ラストもよかった。

映画もみたい!

あと時計。かわいい。

で、いま欲しいのがObagiのC20という美容液!

高いけど超良さそう。毛穴なくなるらしい。