雑記

今日はジャスコに行ってきました。

まさかの四週連続通い。。笑

だって楽しいんだもん。

そして「悪人」観てきた!

よかったよ〜! 涙ポロポロでたぁ てゆうか号泣した。

さいごの部分が小説とは違って、ぶっきーと深津絵里

なにも語らないんだけど、語らなくてもわかる終わり方だった。

とにかく切ない。ぶっきー。。

あとは、本屋さん行って中国語の本買った。

中検3級受けてみようかと。

十一月と三月に試験あるからがんばってみよう。

目標たてればさすがに勉強するでしょ。

あとは化粧水買った。迷って迷って

ちふれの美白用のやつにした。900円くらい。

安すぎるけどどうだろう。 でも日本の会社って

ものすごく研究してると思うから信じる。

そういえば、ブランディアというネットで古着を

買い取ってくれるところに要らない服を送ったよ。

ツモリとかA.P.Cとか名のあるブランドもの24点送ったけど

そのうち20点は10円という値段がつけられて悲しくなった。

結局4点だけ買取りしてもらい、2700円になりました。

なーんだ、、一万円弱くらいになるかなと思ってたのに

とんでもなかった。

日本に帰ってからなんの服をきていいかわからない。

上海だったら短パンで仕事行けてラクだったのに笑