恋心の持って行き場が不明です

会社の先輩が(一つ年上)埼玉にマンションを買ったそうだ。

先輩は彼女と同棲をしているんだけど

入籍より先にマンションを買ったんだって。

家賃を払うのが勿体ないからだって。

ふーーーん。

同棲しているのは知っていたけど、家を買われちゃって

テンションものすごい下がりました。

ええ、そうです。

先輩のこと好きなんです笑

こういう場合はどうすればいいのか

1,あきらめる

2,聞かなかったことにしてアピールを続ける

3,他の活動に専念する

あとは何かあるかな。思いつかない。

この3つの選択肢、以前なら断然2の行動をとっていたけど

さすがに聞かなかったことにはできないす。。

でも1は違うのよ。1はとりあえず無理。

そんなわけでここ一週間落ち込んでます。