低迷期

前回の幻の日記、読んでくれた人がけっこういた。

関係ない人蹴らないで先輩を蹴れと。

酒乱疑惑はいいとして、やっぱり決定的に振られたのがつら

い。なんて言われたのかはつらくていまだに書けない。

先輩は思いっきり普通だし、私も普通に接しているけど

二人きりになった時、前はおんぶとかしてもらってたのに

今はとてもそんな気分になれない。

さすがに私今回は落ち込んでます。。

てゆーか仕事がやりづらい。

後悔って今まで全然したことないんだけどこんなに辛いのは

予想外。私はばかだなぁ。

昨日もやってられなくてお酒に慰めてもらいました。

千鳥足で帰宅後、化粧落とさないでコート着たまま

そのまま寝てたっていう最悪のパターン。

でもきのうの私には必要な酒量だったんだよ、うん。

肯定しとこ。

明日、ACOのアルバムがでます。たのしみ。

大ファンだからどんな音楽になっていてもいいんだ。

それって信用してるってことだとおもう。

無条件に好き。

でもさぁ私はACOを好きなようには先輩のことを好きでは

ない。私にとって先輩は必要ではないんだよ。そうそう。

すっごく惹かれるけど大事なところで心は通い合わない。



しかし体は合いそうだったんだよな。。

おしいなー笑

私に彼氏が出来たら先輩ともフェアになり、楽しいだけの

関係になれるんだろうか。

そんなことを考えてしまうけど実際は超不器用だからムリだ

な。。

あーー。会社に行きたくない。

それが一番の問題。

どうしたら良いでしょうか。