博多通りもん

博多一泊旅行行ってきました。

上海で出会ったみゆきちゃんとおの君といっしょに。

ソウルメイトみゆきちゃんとはディズニーランド以来の再会。

再会の瞬間はホテルのトイレでだったけど、感激〜。

で、いろんなとこいっていろんなもの見たけどそれは

いいんだ。

夜に、天神のド派手なバーで飲んでいたらみゆきちゃんの

「明るい未来が見えないねん」にぐさっときた。

いやいや、、、。私も。てゆうか私こそ。

へこんでしまっておの君の将来の話ぜんぜん聞いてなかった。

不安がおそってくる。

上海にいたときみたいに無邪気な話はできなくなってきた。

まともな幸せを掴みたいならまともな生き方しないと。

今回もみゆきちゃんには仕事、恋愛、人間関係、全部の話を

聞いてもらった。そしたら全てに神懸かり的なアドバイス

返ってきて胸がいっぱいいっぱいに。

結論、、。

彼氏をつくって結婚して家庭をつくろう。

ゴー!!


でもすみません。

もうすこし遊ばせて下さい。(了承済み)


上海的ド派手バーで沈む、、。

カメラを得意げに教える小野&うなずくみゆきちゃん