てんこ盛りな土曜日

昨日は動いた。

まず午前中は体のメンテナンス(サロン♡)して、

午後は新宿にゴー。

本当はタワレコACOのサイン会&ライブの予定だったんだ

けどご本人がインフルエンザのためイベントは中止!

なのでサイン会参加券と交換のプレゼントをもらいに行った。

でもさぁ、その参加券を落としたみたいでお財布から

無くなってて、、。あああ。。やらかしたぁ。って絶望したん

だけどタワレコ店員さんがやさしくて券がなくても交換

してくれた。よかったぁ。ポスターゲット。

そしてルミネをリサーチするかと一軒目に入った

バナーバレットでニットを即買い。。

セール70%オフで4500円。

こーいう丈短くて袖長いのが好き。

次は渋谷!

(リサーチぜんぜんしてない)

大好きな古着屋さんに行ってきました。

やっぱりここのお洋服はいいよ。

面白くて愛すべきアイテムがいっぱい。

スーパークール美女山田さんがつくるネ申コーディネート。

そして今回はたっぷりタックが入ったパンツと

プリーツがきれいな今年の流行真っ白アイテムを買ったねぇ。


ここのオーナーは本当最高。音楽もかっこいい。

夢空間。笑

次のアメリカ買い付けは3月ですって。

同行したすぎるーーー!

そして、吉祥寺に戻る。

ヒミズ満員御礼inバウスシアター。

うーーん。涙でそうになりました。

染谷将太くんすっごく演技上手。

くらーく据わった目がせつなくてせつなくて。

二階堂ふみちゃんもぶっ飛んでたぁ。

まさにキラ星の如く現れた二人。

で、口紅きれたからかわなきゃーーとRMKへ。。

リップクレヨンのピンクをずっとリピートしてて

今回もそれにしようと思ったけどカウンター行ったら

気が変わった。春だし違うのにしよう。

いっぱい塗ってもらってけっきょくこれにした。

蛍光ピンク。

塗るとバカかわいいかんじ。笑

で、ラーメン食べてバウムクーヘン買って帰りました。

はちみつ味。激おいしかった。

あ、あと無地ルーズリーフ買いました。

これにファッション雑誌のかわいいスタイルを切り貼り

してシーズンごとにつくっていこー。

勉強してこー。

そして家に着き、一人ファッションショーしてたらメールが。

飲み屋で知り合った朋子さんから今から来いと。

で、また吉祥寺にゴー。

朋子さん7時から一人飲みだから私が着いた11時には

もう終了してたけどね。。

なんだかんだいっぱい飲んで気付いたら朝6時でした。

最後には同い年の男の子3人と私一人になってた。

ハーレムだったぁ。

で一人の男の子からお誘いを受けました。

来週も会おうだって。

断る理由もないから応じたけども。

ときめきはないなー。

でも行っとくべきか。。