大台にのっちゃった

30歳になりました!

いっぱい電話やメール、プレゼントもいただいて嬉しかった。

ありがとうございます!

誕生日当日は仲良しの男の子に祝ってもらったんだけど

記念だから、おめかししておしゃれワインバー行ってきた。

黒のワンピに黒のシャツジャケットで行ったら

「すっごいかわいい、知的でセクシーにみえる。いつもの

フワフワロンスカよりそっちの方がいいよ、モテるよ」って

大絶賛された。

そうなんだぁ。。。じゃあモードに転換するか、、。

でもブランドもの好きじゃないし買えないしねぇ。。。

服のこと考えると脳が疲れる。

自由に好きな服着たいけどやっぱり自己満足だけじゃこの先

やってけないのかも。笑


人って平等じゃないよね。

悪いことしたら自分に返って来るってほんとかな。

返ってこない人いっぱいいるよ絶対。

そして私には100%返って来てる気がする。

先輩って職場でも彼女ともうまく立ち回っててずるい。

先輩の立場を崩したい。

そーいうブラックな気持ちが湧いてくる。

先輩といるとどんどん自分が嫌なやつになる。

ロクなことない。

だから引いてたんだけど。

引くと先輩はちょっかい出してくる。

私っていい匂いがするんだって。

脇から。

わきがなのかな。。?

でも先輩こそいい匂いがする。

たぶん他の人はその匂いを嫌いかも。

でも私は好きだなぁ。

脳がやられる。

私のわきの匂いはだれでも感じるものなのかなぁ。

先輩だけが感じれば価値があるのに。

会社行くのがつらい。

先輩のことどうでもよくなる日ってくるのかなぁ。

すけさんが言うように10回くらいやったら新感覚に陥れるのかな?

会社では仕事に没頭したいのに。