LOVE LOVE LOVE

エイプリルフールの日、彼氏ができました。

一才下の美容師さん。

いつも行ってる飲み屋の常連さん。

二回、ふたりでごはん食べに行って、帰りにつきあってと

求愛されスタートしたんだけど。。

一緒にいて笑いが絶えないし、なんといってもシングルマン

し、いいタイミングなんじゃないかとおもったんだけど。。

やっぱり嫌になっちゃった。

どうしてもどうしても面倒くさい。

恋に落ちてないしこれからも落ちない!

彼の嫌なとこがそっこー見えてきた。

それは欲をコントロールできないところ。

稼いでないのに毎晩飲みに行って、独立資金貯めてないし、

タバコも控えてっていってるのに減らさないし。

カットの練習もしないし、日曜に代休とるし。

ストイックさがどこにもない。

あ、でも性欲は我慢できるんだけど笑

そういう性的行為を全くしたくないことに気付いて私は我に

返りました。

全然好きじゃないやと。

そうなんだよ。。。

だから性交渉せずに終わりにします。

もったいないかなぁ?とすらおもわない。

やっぱり本気にならないと意味ないし。

二週間かぁ。短くて恥ずかしいなぁ。

それで、きのう一週間ぶりに会うことになったから

もうやめようって言うつもりで行ったんだけど。

彼が神妙な顔して話しだした内容が、、。

実はこの間フラッと倒れて救急車で運ばれたと。

原因は日頃の不摂生による脳梗塞一歩手前の状態だと。

いまは職場からお休みをもらって自宅療養中だと。。

ほんとに驚いたんだけど、なんだろう全然心配じゃない。。

むしろ大人しくしてなきゃいけないのにまた飲んでタバコ

吸ってどういうつもり?って怒りが湧いてきた。

しかもよくよく聞けば三月のあたまにも倒れて病院行ってたん

だって。なのにまた好きなように生活して、仕事にも影響して

迷惑かけて最悪じゃん。

はぁ。もうこれで決定的。

冷たいかなぁ?でもそう思っちゃう。

全然同情の余地なし、私の知ったことじゃない、、。

彼氏できておめでとうって祝ってくれたみんな、

私はフリーに戻ります。