お盆休み

もうすぐお盆休みがおわっちゃう。

なにをしていたかというと買い物または家でじっとしていると

いういつもの休日とかわらない過ごし方。

買い物はまず、会社の先輩(おとこ)と行ってきた。

その先輩、古着が好きでレディスのお店も良く知ってるから

成り行きで一緒に行こうってなったんだけど、

結果的にデートっぽくなっちゃった笑

なんだかね〜笑

詳細はさておき、いいもの買ったわ〜。

昔の農婦の繕いまくりのエプロンとポニーらしき毛でできたサボ

とニット帽。すごい散財しちゃった。

で、二日目はぼーっとして。

三日目は大森姉弟とランチしてその後は姉と買い物。

弟さん(芸術家)おもしろかった。

声ハッキリしてて笑

なんか、生命力めっちゃある感じ。

大森さんは三人兄弟で、もう一人の弟さんも

知っているんだけど、なんだかそれも珍しいなとおもうんだ。

地元の友達でもないのに兄弟みんなに会ったことがあるって

いう。。笑

三人ともみんな元気で仲良し。てゆーか元気。

弟さんは海外に芸術の修行に行くらしい。

どうやら不安とかゼロみたいだった。

強いなぁ。気難しい感じもしなかったし。

応援しています。

この休みは現金がなくて、実家にも帰れず、友達と約束していた

山梨もドタキャンし、コクリコざかることもできなかった。

早くお金入らないかな。

お金湧いて出てこないかなもしくは降ってきてほしい。