モールス

きょうは「モールス」を観に行きました。

これ、思いのほか切ない話でした。

少年と少女がでてくるんだけど、なんといったら良いか。

二人で生きていければそれでいいんだっていう考えがしっくり

くる。 でもさ、12才の子どもがそう決心するんだよ。。

ファンタジーっちゃファンタジーだけど、重めの物語。

主演の二人が美しいし、映像もきれいだったから余計切なかった。

女の子はキックアスにでてたクロエなんとかちゃん。

横顔の鼻と口のカーブがたまらなくかわいい。

男の子も演技うまい。

あんな特別な恋愛したらどうか。

相手にちょっと訝しい気持ちを持っていても、ルービック

キューブを全面簡単に合わせられちゃったら好きになってまう!

観てみてね。


この間。仕事でわかんないことがあって、そしたら夜も10時を

過ぎていたのに、先輩が30分も時間をかけて説明してくれた。

どうよ、これ。

なんでそんなにやさしいかなぁ。