雑記です。

ツイッター疲れがはやくもでてる最近。

やったことない人にはわかりづらいと思うけど

たとえば好きな異性がいま何してるか、その人周りの恋人とか

友達との会話、情報その他、いろんな事が覗けちゃうのが

ツイッター

もちろんいろんな活用の仕方があるんだけどさぁ。

ニュースとか有名人がなんてつぶやいたとかどうでもよくて。

好きな人の周辺の事がおっかけられるというコワおもしろい魅力

にはまりそうだったんだけど、コワい方が多い事に気付き

ぱったり覗くのやめてしまった。

疲れちゃうよ、、。

勝手にストーカーになれちゃうのがツイッターです。

ほどほどにしよう。


モテキを全部観終えました。

めちゃくちゃおもしろかった。

印象的なのがいつかちゃんが大好きだった先輩の結婚式に

出席した際、二次会のカラオケでその先輩が湘南の風の

巡恋歌”っていう歌を感慨深げに歌っているのをみて

ひいてるシーン笑。 

なんでこんなださい歌うたってんだ?って。

しかしこーゆう歌に出てくるような女を男は好きなんだよね。

なんで先輩こんな歌すきなの?

てかなんで私この歌きらいなの?

って頭の中ぐるぐるになるシーン。

あそこが非常に共感できました。

漫画家の先生もちょーーきもいし。

あれがハマケンていう人か。

だれ!?笑

観てない人は観てみてー。