dvd二本

暑いすねぇ。

パピコ二本つづけて食べるしかないよねえ。

初めて”モテキ”を借りて観たんだけどおもしろい。

まだ3話までしかみてないけど出てくる女の子みんな肉食で

いい。とくに松本莉緒の役がゆるくていいわー。

でも何歳までだらしなくていいのかな。

まだ平気?

はやく続きみたいな。


あとラピュタ借りました。

実は一回も観たことなくて。

そんなこと言ったら非国民呼ばわりされたよ。

なんでラピュタかというと

”雰囲気シータに似てる”って言われたから笑

ピュアなイメージってことかなぁ!

俄然興味でてきたよジブリ

そうそう、やっとツイッター始めましたー

@makimakinyaan  でーす。

よろしくー。