半袖ブラウス狂いたちの恋愛小話

番長と買い物行ってきました。

待ち合わせでまず私と番長の服装のコントラストが激しくて

笑った〜。 番長はやっぱパンクだ。

今回は行きたいお店を下調べしてたからけっこうこなせた!

テーマは今出てる装苑の特集そのままヴィンテージ(笑

何軒まわったっけ。全部いいお店だった。

特に印象的なのが宮益坂にある激シブなビルの一室のアメリカ古着やさん。

もうぜーんぶかわいいんだ。

私も番長も一着ずつ買いました。

こころ奪われたね。

また絶対行かなきゃ!

あとTOGAがやっぱり素敵!

欲しいものいっぱいあった。

TOGAがセレクトしてる古着屋では、サイコロの目で割引率が決まるという

ギャンブル的なセールをしてた。

お客さんがサイコロを振って、1から6の目がそのまま10%〜60%の割引になる

んだけど、もし1が出ちゃったらすごく悔しいので、番長は迷った末

やめてた。 かわいい笑

あー古着屋のバイヤーさんていいなぁ。

英語出来ないとだめかな。

楽しすぎてポンポン買ってしまった私。

こわくてまだ家計簿つけられてないわ。

恵比寿から原宿まで炎天下の中よく歩いたー。

途中はほぼ恋愛の話。

ここで私と番長の共通のタイプが発覚したんだけど、それは

”八方美人な人”でした。

笑顔にやられてしまうのよね。

彼らは天然なのか計算なのか。

天然ほど罪なことはないよね、、。

まぁでも番長から名言を聞いたよ。

”相手の言葉ではなく、行動を見よ” です。

何を言ってくれたじゃなく、何してくれたかが重要なんだよと。

ほほう。なるほど〜〜。

了解、頭にたたきこむわ。

そして私からも。

”好きな相手といると人間は瞳孔が開いてしょうがない” 

やっぱ好きだと見ちゃうからね〜笑