洋服難民

明日会社に来てく服がない。

いままでどうでもいい格好をしてたし

ボサボサのスッピンでいるのが割と気に入ってた。

無職だし服を買うのは気が引けて我慢してた。

でもとうとう買い物を解禁してもよいわけだ。

それで最近、鞄とシャツとカーディガンを買いました。

でも全然足りない!どどどうしよう明日。

まず靴がアディダスのブーツしかない。。

ヴィヴィアンのヒール靴もあるけどあれ履いて仕事するの

無理だしな。と、思って前の会社でずっと履いてたビルケン

サンダルを仕事中履けば良いじゃんと、下駄箱を探したら

なくなっとる、、。なんで?誰に聞いても知らないって言うし

超なぞ。すごく気に入ってたのに!

だから即ヤフオクで中古のサンダルを落としました。

早く来ないかな。

靴もないけど下もないんだなー。出勤したこの二日は

ミニスカート履いてったけどもしかして気持ち悪いと思われた

かな。おばさんのくせにって思われたかな。

なにを着ていけば良いかわからない病に陥った。

今日どこかに買い物に行けばよかったな。

来週行こう。だれか一緒にどうですか。