私の歌姫

きのうはACOのライブに行ってきた。

ずっとこの日を楽しみに生きてきたので緊張で足がガクガク

してて、落ち着かなかった。

でもやっぱり本人登場したら神々しくて一気に引き込まれた。

もうめちゃくちゃ色っぽくて格好いい。

やっぱり歌上手くてCDで聴くのと変わらないし、艶やか!

途中でボソって面白いこと言うし曲終わるごとにありがとう

って言うし、ほんとに好き。

そしてやっぱりシャイだった。客席あんまり見ないし

横向いて歌うし、でもそれがシルエットになって

格好良かったな。

衣装はゴールドのベアトップのミニワンピースで

黒のチュールみたいな飾りが前に付いてて、ACOの白肌に

似合ってた!セクシーセクシー。

アンコールで出てきた時はライブTに黒のパンツで一気に

ラフな格好だった。でも靴はルブタン!だったとおもう。

ソールの赤がちらりと見えた。

お客さんは20代後半から40前後かなぁ。

みんなお洒落だし落ち着いた感じだしライブ中もおとなしめ

だった。

ライブのタイトルが"our hair style" で、どういうことかな

ってずっーとおもってたけど、すごく単純でACOをはじめ

バンドのメンバー全員ワンレングスの真ん中分けでお揃いだった。

あー素敵だった。

終わって、一緒に行った友達と感想を言いながら

渋谷から新宿まで散歩した。

彼はファンじゃないのに楽しんでくれて誘ってよかった。

いろんな感想を言ってくれたけどまず出たのがACOはエロいと。

お尻がエロいと。私は尻をチェックしてなかったから

悔しい。それから高音を出すとき独特の声になるねって

CD聴き込んでもないのに気付いてた。

彼は柔軟でなんでも楽しめる才能持っててうらやましい。

あ、あと芸能界の闇の話をいっぱい教えてくれてすごい

収穫だった。

てゆーかACOと対面したい。知り合いたい。

大好きですと伝えたいなぁ。