ファニーゲーム

何日か前にdvdで観た「ファニーゲーム」という映画が

こわくてたまらなかった。

なにやら感じ悪い映画という情報だけ知ってたけど、

何気なく観始めたら、開始20分くらいでドキドキ

心臓が鳴るので降参して停止しちゃった。

だって嫌なことが起こる匂いプンプンで。

で、その日は途中で諦めたけど翌日もう一回挑戦。。

でも10分も立たないうちに私の脳がやばいって言ってるから

停止して気分転換して、続きを観るというのを二回繰り返し、

遂にはネタばれどころじゃない全てのあらすじと結果が

載っているサイトをみて心を落ち着かせてみた。

そして全てわかった上でもう一回観たけど、

それでも厳しくてチャプターをいくつか飛ばしてやっと

終わったー笑 

話としては悪いやつがでてくるってだけなのかな。

でもそいつがほんと薄気味悪い。ノーカントリー並!

あと、子役の怖がり方が演技と思えないくらい本気で

泣き叫んでてちょっとみてられなかった。

なんという理不尽な話なんだろうって力抜ける話。

でもそれが監督の狙いらしい!すごい。

この映画はオリジナル版と監督本人によるリメイク版が

あって私が借りたのはリメイク版。

だれか観てみてください。