CIRQUE DU SOLEIL "ZED"

シルクドソレイユ"ZED"を観てきました!!

兼ちゃん(矢作)が以前、シルクドソレイユのすごさを

絶賛していて、それからずーーっと観たいなと思っていて

ようやく行ってきました。

いやーほんと素晴らしかったよ。

期待以上!超人がいっぱい出てくるから!!

あれ考えてる人、演じてる人、全員尊敬します。

まず、筋肉隆々の男っていいなって思った。

ショーの最初の方に小柄のマッチョグループがでてきて

いろいろ動くんだけどすごく格好いいです。

この中の人と誰でもいいから付き合いたいって思った笑

で、女の人はみんなしなやかで柔らかくってきれい。

鍛えている体は美しいです。

みんながターザン読む理由わかった。

それと、生バンドがずっと演奏していて音楽も最高です。

衣装もド派手で夢いっぱいだし。

全部のパフォーマンスが素晴らしいけど、私がびっくりしたのは

やっぱあれだな〜。。

みんな、観てない人は行った方がいいよ!!!

その場合、やっぱり座席は舞台中央部がおすすめです。

私はちょっと斜めの席になっちゃったので。。