月曜日の出来事

8日で28歳になりました。

おめでとうメールありがとう!

みんな覚えててくれたんだってうれしかったよ!

ところで私が当日なにをしていたか聞いてもらえますか。

なんと男性とデートしていました。

男子じゃなく大人の人だよ!

場所も大人で渋いおじさんたちが集まるおしゃれなバーです。

えーーっとどんな話をしたかは書けないし

緊張であんまり覚えていないんですが

いろいろうれしいことがあって。

まず二杯目を飲み終えたらお店の方がお誕生日おめでとうございますって

シャンパンをグラスに注いで差し出してきてくれました!

その人が用意してくれていたんだよ。。!

すっごくおいしくてぽーっとなっていたら次はケーキも

出てきて、それが正方形のかわいいイチゴのショートで

私の一番すきなケーキだ!ってきゃーっとなりました。

もう、それもおいしいし脳がとけそうって思っていたら

次にバラの花束(小さな)をいただきました。。!

みんなもらったことないでしょー!?笑

あれ相当うれしいよ!

ほんとにうれしかった!

でも、相手がこの人だったからだと思う!

だって私こういう演出的なことされたり女子扱いされるのは

ほんとに恥ずかしくてむしろ引いてしまうのが普通なのに。

なにこの感じ。自分のなかで新感覚です。

そして誕生日のカクテルをつくってもらい

オレンジ色のきれいな飲み物でした!

最後にバーテンダーさんが手品をみせてくれました。

それで!その彼が同じ手品をやってみたら、

なんと一回見ただけで成功させたんだよ〜!

すごくない?私こういう人すき〜!!

お店の人も驚いてた。

バーテンさんの一瞬の不穏な手の動きがわかったんだって。

私かっこいいですねって連発したよ、、。

はぁーーー 幸せなひと時でした!