東京のとある郊外

日本に帰ってアンチ地元がなおった。

なぜならジャスコのパン屋にとんでもないイケメンが働いていたからです。

なぜ辺境の地にこんなキラキラした男がいるんだ、、

こんなとこにいないで街に出な!と念をおくりました。

それに、みんなとの飲み会が楽しかった。

リーダーが結婚することになり、まったくめでたい!

おめでとうね〜!しかも新居は武蔵村山ということで

彼を地元に巻き込み婚です。

リーダー以外のみんなも地元愛が大きくて中国人か!?と思った。

でも私にもあの土地の良さがわかってきた。

町も人も静かなところがほっとする。

だって上海、派手汚いんだもん。

地元と言えば実家ですが、居間のテーブルがおかしなことに。。

ソファとの高さが合わないらしく、足に接ぎ木をして変な高さに

していました。和室なんだからソファ置く方がまちがってるのに。

狭い感が増していて唯一落ち着かない場所でした。

その他、運転免許の更新をしました。

立川で出来ると思ったのに府中まで行かなくちゃいけなく、

しかも二時間の講習を受けてきました。

こんどの免許証の写真、初めて自分で言いますが、、持田香織っぽい笑

持田さんがスッピンでぶん殴られたみたいな顔です。