相対性理論

相対性理論てバンドは日本で有名ですか。

さいきんたまたま買ったらおもしろくて毎日聴いてます。

歌詞が笑えます。


今日は、白シャツを探しに買い物にでかけました。

けっこう探しても全然みつからず焦り始めた頃、H&Mの存在を

思い出しそこでふつうにかわいいブラウスを発見しました。

肩のとこを違う素材にしているからか、きちんとしてるのに堅くない。。

H&Mって気合い入れて作っているのと適当に作っているのがぜんぶ

一緒にごちゃっとディスプレイされてるので気が抜けません。


ところで、今度バーでバイトを始めまーす。

今日はその就業時に使う服を探しに行ったのでした。

ほんとは衿付きと言われてたんですが、きれいなシャツは似合わないので

ブラウスばっかり探してました。なかったってことにしよー。

隔週土曜日だけやる予定です。たのしみ!!

雰囲気よいお店なのでみんなに飲みにきてほしいなー。。