ひさびさに

きのうはひさしぶりにアルコールを摂取しましたー。

女子による女子のための飲み会”女子会”です。

参加者7名、みなさん変わり種の人たちで楽しかったです。

やっぱ恋愛の話が多かったなぁ。。

私とあと一人を除いたみんなが結婚していて、年の差カップルだったり

国際結婚だったりです。笑えたのが上海人の旦那さんと、日本語と

中国語が交ざった会話をしているという話。交ざり具合が絶妙で

超おかしかった!あれは夫婦二人にしかわからない言葉だと思うので

すごい絆だと思いました。

あとは過去の暴露話とか、話は尽きませんでした!

打てば響く人ってすごいです。私なんか頭の回転が遅いし

会話のスピードについていけなくてぼーっとしてすみませんいつも。

あー それにしてもカクテルおいしかった。