愚痴っていいですかー

なんかここ何週間かもやもやが晴れなくて冴えない感じです。

おとといも工場長と本気で言い争いました。

また私に何も言わないまま勝手に判断して作業を進めて事後報告という

パターンでした。しかも裁断で、という取り返しがつかないバージョン。。

工場長の判断は大抵の場合、自分たちの仕事を効率よくやるための

もので、メーカーさんの立場になって考えるということをしません。

で、今回もそうでした。

その根本的なおかしさも理解できないみたいで(通訳含め)

顔を真っ赤にして私を指を指して罵倒してきました。

腹立つ〜!


翌日社長に報告を入れましたが、これがまた。。。

なにか問題があったらすぐ教えて、それがあなたの役目でも

あるからって何度も言われました。

私は上海の無法地帯ぶりをその都度報告していたので、つい

「だからぁ!」って言ってしまいました。

何回も言ってますよねぇ!?みたいな。

もうやりきれないです。どっち向いたってだめじゃんと思います。

正直、もう出勤したくない。工場長との関係が末期です。。


低迷期に入ってる私ですが、よしもとお笑いライブに行ってきました。

すごーく笑いました。2丁拳銃最高です。

衣装のスーツもおしゃれだし、漫才もなんかスタイリッシュだったー