秋、センチメンタル

この三ヶ月の間、財布を二度無くしました。

一度目は無意識のうちに普段全然使っていないバッグのなかに

入れていて行方不明。二度目はスーパーの、買った商品を

袋に詰めるあの台に置いたまま家に帰ったという。

スーパーの件は、本当に焦ったけどちゃんと事務所に届いてい

て中身も無事だったからよかった。

ぼーっとしすぎてる。


仕事は上手くいっていなくて私の担当している鹿児島の店が

売り上げめちゃくちゃ悪い。胃が痛い。

でも今まで誰が担当になってもだめだったらしく、販売スタッ

フに原因があるってことになっている。

服を買うとき、あんまり販売員に左右されない私はその理由に

納得がいかないんだけど、確かにその店のスタッフは20歳と

若いし、憧れられるような存在ではないんだよな。

しかしそういうビジュアルの問題を私がどうやって解決すれば

いいわけ?

とりあえずフルのつけまつげはとってもらったが。。

売るって難しいなぁ。売れるデザインとか、考えて正解に

辿り着けるわけじゃないからな〜〜。


先日友達とお茶しました。

会うといっつも楽しくってあっという間に時間が過ぎて

いっぱい笑える関係なんだけど、彼女が地元名古屋に

帰っちゃう。理由は東京にいたら放射能がやばいから。

今後のことを考えての引越だそうだ。

いやぁ、、、。残念なことだよ。

まだ実感してないけど。

さみしくなるなぁ。

週イチで遊びたいくらいなのに本当の話なの。。?

お別れを前にすると楽しく時間をすごしても倍せつなくなる。

上海から帰ったときみたいに。