今日はというと

NabowaというバンドのライブにACOがゲストで出るので

行ってきました。

そしたら会場のトイレでなんとACOに会ったのーー!!

うっわーーーと思い、頭が真っ白になったけど

握手してもらい、今日楽しみにしていますと伝えました。

そのトイレ空間は私とACOだけ。。

感激しちゃった。

大大大好きですから。

めちゃくちゃ肌白くてかわいい。。

地声もかわいいわー。

ACO、ちょっと照れてた。

シャイなとこもまた素敵。

今までの誰に会うよりも緊張したわ。

もっと話したかったけどACOが眩しすぎてすぐに立ち去って

しまったよ。もったいない。。

はぁーー、こんなにいいこと久しぶり。

手、やわらかかった。。

ライブも一曲だけだったけど、聴けて良かった。

Nabowaの人気もすごかった。

メンバー4人全員そこそこイケメンのバンドだよ。


そして今日は午前中、中国語検定を受けに行ってました。

あまりの勉強のしてなさに、最近はずっとその存在を忘れたふり

してたんだけど、重い腰をあげて行ってきた。

問題はやっぱ簡単ではなかったなー。

てかほとんど勘で答えた笑

合格は無理だけど60点くらいはとれたかな。。

結果は一ヶ月後だそう。


そして今深夜二時近いけどまたもやクッキーを焼いてます。

はやく寝たいよう笑