最近の活動

きょうは東京25度もあったそうで。

私はこの二日出張で鹿児島にいってました。初九州へへへ。

出張の目的は卸先の売り上げが悪いお店の様子をみてくるって

ことだったんだけど。なんで悪いかはなんとなくわかったから

よかった。お店を見てみてもなにも感じなかったらどうしようっ

て思ってたから。

一日目の夜、販売員の女の子二人とそこの社長、社長の兄、

私と私の先輩でごはんを食べたんだけど、あまり仕事のつっこん

だ話ができなかった。なぜならその社長と社長の兄というのが

下ネタ大好きで真面目な話をしていてもすぐ混ぜ返されてしまう

というか、、そらされてしまって。

下品で失礼な男たちだったな。

自分のお店のことなのに真剣じゃないのよ。

でも販売の子たちはやる気があるから大丈夫かな。。

そういえば鹿児島の前に福岡の天神に寄ったらデパート

いっぱいで面白かった。なんとアッシュペーの社長さんという方

がいたし。ビブロ?という小さいデパートがおしゃれで

すごく良かった。一階にレペットの専門店が入ってるなんて

東京にもない気がする。。で、地下のセレクトショップ

仕事中なのにスカート買っちゃった。。25000円。。

最近散財しすぎ。

その前日もドレッサー買ってるし。

そういえば私、来週引っ越します。

井の頭ハイツに引越〜!

だから今必死で生活用具揃えてます。

次回くわしく書きまーす。