フェロモン女

女友達Aちゃんは、半年以上付かず離れずの間柄だった年下男子と

ついに”いたした”そうだ。

私はAちゃんとその男子が出会った場面に立ち会っているから

よく知っているけど、Aは最初から男子のことが気になっていて、

だけども、なんだか面倒くさそうな男なので、こちらからは

ガンガン仕掛けず、かといって無視もせず、ゆらゆらとその関係

を漂っていたんだけれど、ついに”やった”そうだ。笑

あぁ最高。

そんな話を聞けるのを待っていました。

私の周りはまじめちゃんばかりだから、

そういうキチッとした関係でない間柄の男女は少ない。

でもなんでこんなに私はこういう話が好きなんだろう。

正直、みんな結婚していってしまい、つまらないって思ってる。

もっと遊べばいいのにって思う。

その点Aちゃんはずば抜けてるわ。

今回だけじゃないからね。(氷山の一角)

モテる人だからまぁいろいろあるわけです。

多分本人は落ち着きたいんだろうけど、そうは問屋が卸さない

って感じで次から次へとメンズが引っ掛かってくるっていう

うらやましい人生。

これからその年下男子とどうなるか。

とりあえず二度目はあるのか?

いやー絶対あるだろう。。

報告まってます。