鬱の波がきた〜

万博始まりました。

行きたいのは四川館、イギリス館、ブラジル館、スリランカ館。

全部見たいけど一つのパビリオンで3時間待ちとからしい。

これから上海は死ぬほど暑くなるので昼間には行けない。

夜の方がライトアップしてるし紫外線も気にならないからいいな。

日本館は3000元(45000円位)もする懐石を出すとこがあるらしい。

結構なことで。


一番好きな休日の過ごし方は掃除洗濯料理してネットする。なんだけど

だめかなあ? 勉強が一切含まれてない笑

本当に脳が腐ってる気がする。中学校がピークだったなぁ。

あのころは集中力があったし記憶力がよかった。

シナプスがいっぱいあったんだろう。

今からでも間に合うかな。

感性も悪いし努力もしないし本当あたま悪い。

投げ出したい。。

みんなは前向きですか?