GOしてきました

きのう会いに行ってきました。

で、お喋りしたけどフワっとしたかんじになり

結局核心はつけなかった。。

ドタキャンのときのことは本当に風邪みたいだったけど

改めて日にちを設定する話にはならなかったし

私からも言えなかった。

むしろ好きな男性のタイプを聞かれ、そのような知り合いを

私にあてがおうとしてくるので無理なんだなと感じました。

それに字が下手な女子はちょっとだめらしい。

なので紙とペンを渡されて促がされたけど断固拒否しました。

拒否はしたものの、昔、書初めのときに達筆な姉に代筆してもらった

ものを提出してそれがクラスの中で二位か三位になったという話を

間違ってしてしまい、さらに撃沈しました。

とりあえず興味をもたれていないことはよくわかった。

どうしようかな。

報告でした。